スポンサードリンク

2013年05月11日

ベイトフィネスロッド ヤバイロッドとT3 airの性能

ダイワ T3 AIRとヤバイロッドFCY-62L MGS

の組み合わせタックルです。

リールがヤバイのは散々説明してますので(もちろんいい意味で)


T3AIRタックル-2

こちらの



その性能は
●超高感度、軽量:MicroGuideSystem
●チタンフレームSIC Kガイド
●Tetra Axial Carbon(4軸カーボン)
●ファンタジスタ・マイクロガイドシステムは、マイクロガイドシステムによる軽量化、感度UP、アキュラシーUPにより、今までの限界を超えたスペックを可能にした次世代ロッドです。
●スムーズなテーパーデザインにしキャスタビリティーを向上させた。細身なブランクスではあるが高弾性を素材を使用してビックバスに主導権を与えないバットを実現。トリガーを出来る限り縮小したマイクロトリガーを採用したことでベイトフィネスの操作性を向上させている。マイクロガイドシステムを採用した高感度ベイトフィネスロッド。 

ですが、若干粘りが弱い感じがしますが、軽くてまさに、
ベイトフィネスロッドとして優秀です。

ベイトフィネスといっても、汎用で使えるわけではないので、

しいて言うなら、ロッド購入の際には、長さに注意してほしいですね。

色々検索して、楽天の一覧が見えます。

価格なり検討してみてもよいと思います。

楽天市場でベイトフィネスヤバイロッドの一覧を検索!

もちろん忘れてはいけないのが。ダイワT3airですね。

posted by daiwa T3 at 16:55| ダイワ T3 air(エアー) 性能

2013年04月21日

daiwa T3 airタックル使用ロッド ベイトフィネス専用

ダイワ T3 airのタックルを紹介します。

まずはベイトフィネス専用機 ダイワのT3air!!!

T3AIRタックル-4

イカしたボディです。

なんといっても赤ラインがおしゃれですね。



軽量ボディやスプールもさることながら、スピニング感覚で
ベイトフィネスができちゃうハイスペックリールなんですね。


T-wingシステムも魅力です!


一時期は左巻きのT3airを筆頭に品薄でしたが、
現状はしっかり在庫有りますね。
yahooショッピングでdaiwa T3 airの在庫を検索!

楽天市場でdaiwa T3 airの在庫を検索!

ちなみにロッドはアブのファンタジスタ!




軽量かつ繊細なロッド!

色々ベイトフィネスロッドは発売されていますが、
良いロッドの一つですね!

楽天市場でファンタジスタ ベイトフィネスの在庫を検索!

いいシーズンに入ってきています。

ガッツリ釣りたいですね。
posted by daiwa T3 at 17:39| ダイワ T3 air(エアー) 性能

2013年04月12日

daiwa T3 中古がお買い得です。

発売から時間がたち、T3 MXやT3 SVが発売されました。

お買得にベイトリールを購入しようと考えている方は、

中古という選択肢もありじゃないかと思いますよ。



新作も時期がいいとかなり安く購入できますよ。T3。


★ヤフオクのダイワ T3を一発検索!★

自分も結構利用している穴場はここですね。

ヤフオクでは少ないUSモデルのバリスティックもありますよ。

おすすめですね。

★楽天オークションで ダイワT3を一発検索!★


意外と使えると思います。楽天!
posted by daiwa T3 at 18:43| ダイワ T3の中古

2013年04月08日

T3 MX 入門用に最適です。

発売されてしばらく経ちますが、ダイワT3MXボチボチ売れていますね。

あえてT3を選択するのもいいですが、仮に選ぶのであれば、T3SV



ですね。

しかし、値段的にはT3MXはありだと思いますね。

特にこれから、ベイトリールに入門したいならこのリールは
ありだと思います。

在庫もそろってきています。

楽天でdaiwa T3 MXの在庫を検索!

yahooショッピングでdaiwa T3 MXの在庫を検索!

なかなかやりますね。ダイワさん。
posted by daiwa T3 at 22:07| daiwa T3 MX 在庫

2013年02月25日

ダイワ T3 MX 在庫あります。トーナメントドラグ搭載

ダイワ T3 MX 発売されています。
在庫もありますね。

今回のT3 MXですが、従来のT3との違いですが
私が気になったのは、トーナメントドラグ搭載と言う点!

何かと言えば、チキチキ音付きのドラグです。

後はギア比が三種類の点ですね。

1016Hが6.3
1016Sが7.1
1016Xが8.1


Yahooショッピングでdaiwa T3 MXの一覧検索!

楽天市場でdaiwa T3 MXの一覧検索!

ハイギアからノーマルギアまでそろっています。

ローギアと言う部類ではないですね。

ダイワ(Daiwa) T3 MX 1016SHL 左ハンドル

ダイワ(Daiwa) T3 MX 1016SHL 左ハンドル


ベイトリールが欲しいなって方は、このMXをオススメの一台だと思います。
posted by daiwa T3 at 22:36| daiwa T3 MX 在庫

2013年01月23日

daiwa T3 MX 予約できます。通販開始です。

今年のdaiwaはどのような動きをするのか楽しみですが、

早速動き出しましたね2013年!

第一弾はなのかな?

daiwa T3 MXが予約開始です。



ボディはブラック!
T3とはまた違うスペック!

今後T3 MXの情報を紹介していきますね。

今年も財布が痛くなりそうです…
posted by daiwa T3 at 00:00| daiwa T3 MX 在庫
FX比較